2010年8月18日水曜日

PC故障

今朝、PCが故障しました。
ハードディスクからカラカラと異音がしてます。

仕事のデータは外付SSDに保存してるので問題なし。
でも、パリの写真が全部消えました。

幸いにも、ノルマンディの旅行写真は
まだカメラに残ったままで助かりました。

購入してまだ2ヵ月ちょっとしか使っていないのに、酷いです。


というわけで、代替PCを入手するまで
BLOGの更新を中断します。

3 件のコメント:

  1. 一大事ですね…バスタブ曲線の初期故障期に引っかかってしまった感じでしょうか。
    BLOGに一部の写真が残っているのが救いですね。
    代替PCを入手されるまで、なんとか凌いで生活できることを祈っています。

    返信削除
  2. はあ・・・大変ですね、異国でのトラブル。
    気を落とさずがんばってください!!
    BLOG再開を楽しみに待っています。

    返信削除
  3. 日本のパナソニックお客様相談窓口に電話して聞きましたが、
    日本モデルの一部はイギリスで修理できるらしいです。
    あいにく私のモデルは海外修理非対応。。。

    職場のブラジル人がフランスのパナソニックに問い合わせて
    くれたのですが、こちらはイギリスに送れば直してくれると。。。

    どちらを信じればいいのか・・・
    でも、どちらにしても海外送付が必要で、
    そのやり方すら知りません(汗)

    というわけで、K君、頼んでばかりで申し訳ありませんが、
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除