2010年8月13日金曜日

Préparation d'un voyage


来週、1泊2日でフランス北部の街に観光に行くことになりました。
日本人4人で。

フランス語を話せる人は・・・いませんorz
勉強中の人が4人です。。。
語学留学で来ているKさんが頼りです!
その代わりに運転は任せて下さい(笑)

とりあえず、レンタカーとホテルの手配は完了。
まぁこれでなんとかなるよね(笑)


主な行き先は、ジヴェルニー、ルーアン、エトルタ、ル・アーブル、オンフルール。
地図で行き先確認。
レンタカーといっしょにカーナビも頼んであるので、
多分大丈夫でしょう。
でも、フランス語でナビされてもねぇ・・・

というわけで、来週の報告をお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿