2010年7月4日日曜日

Japan Expo in Paris (2)

コスプレイヤーたちをご紹介します♪
誰だか分かる人はぜひコメントをお願いしますm(_ _)m

(1) 一番左の方はおそらくガンダムSEEDのキラヤマト、
それ以外はFate/stay nightのキャラと思われます。

(2) Tomb Rader。メチャメチャカッコいい方でした。
この後、軍人3人に囲まれてました(笑)

(3) BLEACHのティア・ハリベル。すご~くセクシーです。

(4) コスプレか?(笑)

(5) ONE PIECEの集団。うーん。。。

(6) エルリック兄弟とリザ・ホークアイ中尉。

(7) ゲームのキャラ?

(8) これも何かのキャラ?

(9) これも不明? 皮膚の出来がすごいです(汗)

(10) アナキン・スカイウォーカー。
ライトセーバーから「ぶぉーん」って音が出てました(笑)

(11) 左から順に、聖闘士星矢のアテナ、星矢、教皇シオン。

(12) ソリッド・スネークとリボルバー・オセロット。
スネークはもう本当にそっくりでした!!
しかも、二人の銃には小島秀夫氏の直筆サインが!
(小島氏も今回のExpoに参加しています。)

(13) 今回撮ったコスプレ写真の中でも最も美しい1枚。

(14) One Pieceのモンキー・D・ルフィと・・・?

(15) うなだれるマリオを諭すピーチ姫(笑)

4 件のコメント:

  1. (3) BLEACHのティア・ハリベル
    (5) One Piece
    ですね。

    返信削除
  2. (1)一番左の人は、おそらくガンダムSEEDのキラヤマト。それ以外はFate/stay nightのキャラクター。
    (11)聖闘士星矢のアテナ、星矢、教皇シオン
    だと思います。

    返信削除
  3. Merci Monsieur Sasouga(笑)

    返信削除