2010年12月11日土曜日

Cirque Phénix

水曜日から職場(日本)のサーバが故障。
今日も朝から復旧作業を行いました。

夜になり作業も終わり、今日はこれで1日終わりだなぁーと思った
ちょうどそのとき、友達から電話が。

「サーカスのチケットが余ってるので、一緒にどうですか?」

もちろん行きますとも!(笑)

開演まで30分! 慌てて準備して出かけました。


場所はヴァンセンヌの森(Bois de Vincennes)。
パリの東側にある大きな森の中に仮設テントが準備されてました。
Cirque Phénix、フェニックス・サーカス。

世界のさまざまな国からやってきたサーカスが、
次々と繰り広げられました。
ロシア、コロンビア、エチオピア、中国、イタリア、フランスなどなど。

空中ブランコみたいな高いところでの演技は、
手に汗にぎりましたよ(汗)
命綱もないし、ネットもないし。

公演中は演技に集中してたため、写真はありません(泣)

というわけで、休憩時間の写真。

公演の最後にオールキャスト登場!


久しぶりのサーカス、楽しかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿