2011年1月11日火曜日

Exposé invité au séminaire de l'equipe

久しぶりに仕事ネタ。

パリに来てすでに7ヶ月が経過。。。
時間経つの速いです。本当に。

そんな今日、(とうとう)プレゼンの機会が与えられました。
研究チームの内部発表会だったのですが、
なんと今日が2011年のキックオフ。
トップバッターとしてInviteされたのでした(汗)

発表内容は「Traffic Analysis on P2P Streaming」。
パリに来る前に日本でやってた研究内容のプレゼンです。
会場には、同じ研究分野のチームメンバー約25人が集まってくれました。


誰かに写真を撮ってもらえばよかった。。
すっかり忘れてました。

。。。(汗)


代わりに、久しぶりに食事の写真を。
昨日作った煮込みに、なぜか卵焼きです。

そして、プレゼンを終えた自分にプレゼント♪
まぁこの写真が見せたかっただけなんだけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿