2011年2月6日日曜日

Repas japonais


今週末は仕事のため、買い物に出かける程度でほとんど外出しませんでした。
久しぶりにごはんの写真でも。

まずは上の写真、「こくまろ」カレーです♪
ルウから作れば簡単&失敗なしですね!

3、4食連続カレーでした(汗)
最後は出汁を足してカレーうどんに。

冷や飯を使ってチャーハン。
電気プレートなので、いまいちカラッと仕上がりませんでしたが、
まあまあの出来ですね。
チャーハンと言うよりは、「焼き飯」でした。

肉うどん。
肉は砂糖としょうゆ、酒で煮込んであります。
これは美味しかった♪

そして今夜は(冬なのに)素麺!
職場から戻ったのが11時過ぎだったので、
ご飯炊くのめんどくさくって・・・
当然、この時間はスーパーもパン屋さんも閉店です。
(サラダが上と同じだ・・・)

まぁこんな感じであと50日生き延びます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿