2010年11月2日火曜日

Le Nid du Phénix


私の巣(Nid)から徒歩5分。サン=ルイ島の北の端、
ルイ・フィリップ橋(Pont Louis-Philippe)のすぐそばに
不死鳥(Phénix)の宿るマッサージ店、Le Nid du Phénixがあります。

パリには、日本のようなマッサージ店がほとんどないのですが、
こんな近くにあるなんて! ラッキーです♪
店長のMegさんはじめ、スタッフはほとんど日本人。

予約をしようと電話すると、「Le Nid du Phénix, Bonjour」と
フランス語が聞こえてきます(汗)
しかし!怯むことなく、元気に日本語で
「こんにちはーっ!予約をお願いしまーすっ」と言ってみましょう!
85%ぐらいの確率で、その方は日本人のはずです(笑)


何度か通って、ほとんどのコースを受けましたが、
オイルを使用するコースでもかなり強くやって頂けるのがいいですね。
私は相当強めが好みですが、かなり満足しています。
そして、昨日受けたタイ古式もお気に入りです♪
もう少しアクロバティックなタイ式が選べるといいかもです。

Le Nid du Phénixは、マッサージのほかにアジアンティも扱っています。
お茶缶や急須・湯呑がお店のインテリアになっていて、オシャレです。
(もちろん購入可能です。)


最後に、マッサージ終了後に外からMegさんをパチリ♪
怒られないように、解像度を落として掲載しますね(笑)

マッサージのメニューは、Megさんのブログに詳しく載っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿