2010年11月15日月曜日

film? ou drame?

午前中のテレビ会議終了後、アパルトモンを出ると、
構内でなにやら撮影みたいなのをしていました。

映画の撮影なのか、テレビドラマなのか分かりませんが、
ギャラリーがいっぱいです♪

上の写真のように、バイクが車の前を2、3度通り過ぎた後、
ついに!!

ガシャーン!!!
凄い音とともにバイクは大破・・・
ライダーは車を飛び越えて転がりました。。。(>_<)

バイク・スタントの撮影だったようです。
このとおり、ライダーはエアバッグ・スーツを着ていて無事でした。

スタントの後、ギャラリーから大きな拍手が送られました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿