2010年10月16日土曜日

Île Saint-Louis


ボディソープが切れたため、サン=ルイ島へお買い物に行きました。
サン=ルイ島はオシャレなショップが集まる人気スポット。
アパルトモンから徒歩5分ぐらいで行けちゃうので、よくお散歩しています。


今回買ったのはデュランス(Durance)。
サン=ルイ島の真ん中を東西に走る通り、
「サン=ルイ・アン・リル通り(Rue Saint-Louis en l'Île)」にあります。
Googleマップ

ボディソープとシャンプー、それからエッセンシャルオイルのディフューザを購入。
これ、なかなかよさそうので、また今度紹介します。


帰り道、サン=ルイ橋(Pont Saint-Louis)の上でパフォーマーを発見。
クールなジャズバンド♪見たのは2回目かな。
ボーカルの人は、英語で曲の説明をしていました。
年齢幅の広いグループです。

セーヌ川岸では、ブラスの5人組を発見。
曲はなぜか・・・Hotel Californiaでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿