2010年10月1日金曜日

Début de l'hiver

日本もだいぶん涼しくなったようで。
香川の知り合いから、最近は長袖が手放せなくなったと聞きました。

・・・

すでにパリではコートが手放せません!!
町行く人々は、どう見ても冬物のコート着てます。


これからパリに来られる方。
日本より寒いですから気をつけて下さいね!

西岸海洋性気候で暖かいと言われますが、
パリが位置する北緯48度51分44秒はハバロフスクより北にあります。
Googleマップで確認
(表示された地図の中央が、パリと同緯度です。)

旅行の前に、パリの週間天気予報を確認しましょう。
(予報はあまり正確ではありません。。。)

明日から暖かくなるみたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿