2010年6月27日日曜日

Marché !



隣駅Place des Fêtes(お祭り広場)のマルシェ(Marché)に行ってきました。

Télégraphe(テレグラフ)駅前のマルシェの5倍ぐらいはあるかな。
とにかく大きい!
野菜や果物、肉、魚、パン、チーズなどのお店に加えて、
服や雑貨、アクセサリなどを売るお店が出ていました。
Levi'sのジーンズを売るお店まで!
501が50ユーロ。これはかなり安いですね。

日曜ということもあり、お客さんもすごく多かったです。
パリのはずれにあるので、観光客は皆無です。



そしてこれが今日のお買いもの。
魚5ユーロ、苺4ユーロ、ジャガイモとパプリカ1.98ユーロ。
やはり野菜は激安です。
農業国万歳!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿