2010年6月28日月曜日

月曜日



6時起床。。。しかも携帯に国際電話で。
こんなに早く起きたのは2週間ぶりぐらいかな。
完全に夜型モードになってるので、キツかったです。
ま、何はともあれ、V氏の件が落着してよかった。

1時間でシャワー&朝食。それが1枚目の写真。
お味噌汁がお椀に、お茶が湯呑に入っていたら完璧なんですが。
カリフォルニア米は意外に美味しいです。
さすが「国寶」という名前だけあります。
ちなみに、品種はジャポニカ米です。

8時からskype使って日仏研究打合せ。
10時過ぎた途端に、ネットの状態が悪化しました。
8時から2時間っていうのはちょうどいいのかも知れませんね。

2枚目の写真が晩ごはん。
昨日と同じ白身魚です。スープは玉葱とベーコン、ご飯は朝の残り。
いたって普通の晩ごはんですけど、
お茶、苺の準備まで含めて20分でした!!
案外速いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿